04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06


tb: -- |  cm: --
go page top

描かせていただきました2。

ツイッタで仲良くさせて頂いてる
宵さんの創作キャラを描かせていただきました。

お名前は白夜様です♪

宵さん_convert_20140528102648

長身で長髪な皇子さま!!
私の萌えツボをガッチリ掴んで離さないステキなお方です~( *´艸`)

宵さんは小説を書かれていてそこに白夜様が登場します。
世界観は「中国の宋の時代をイメージ」
されているそうです♪

宵さんのサイト→【嘯月樓

私の拙い説明では伝わらないと思うので。。。
ぜひぜひ遊び行ってみてください。




tb: 0 |  cm: 1
go page top

仲良しさんを祝う3。

前回の記事で、黒執事のセバスチャンを描いてくださった
みのりんさんのお誕生日お祝いを描かせていただきました~♪

アニメKの猿比古くんと出雲さんです。
01ef612d24dbbc5b4e3d1731d08a03ee1c12faaef9_convert_20140514113941.jpg

腐向けを描いた事がなかったので、どっちがどっちとか(受攻)
わからなくてこれで合ってるのか?と思いながら描きました(苦笑
みのりんさん曰く、猿比古くんと出雲さんはマイナーCPで
「並んでる事が奇跡!」
と嬉しいお言葉頂いたので良かったです( *´艸`)

あと、「K」のロゴ!!
これ自分で作りました。
本物と比べると違いがわかりますが
縮小するし、雰囲気出てればいいかなとww
わりと上手く描けたと思うのですがどうでしょうか?ww

ただ普段は1人描くのにも時間がかかるのに
今回は2人で倍の時間かかってしまって。。
おまけにロゴにも時間を費やして。。w
私より早い誕生日だったのですが
完成が大分遅くなってしまって申し訳なかったです・・。

時間短縮、今後の課題ですねww




tb: 0 |  cm: 2
go page top

お祝いして頂きました。

先日、お誕生日だったのですがフォロワさんに
お祝いでイラスト描いて頂いちゃいました♪

こちらは、みのりんさんに頂いた黒執事のセバスチャンです。


みのさん

ドSでクール時々おちゃめな彼が私大好きです♪
あと髪型ね!!これは譲れません!!
みのりんさんの絵柄で描かれるセバスチャンは
まろやか風味で優しい印象ですね~^^


お次は、フクタキさんに頂いたファインダーシリーズのフェイロン様です。


01c3a6f15c24a9dfd347ca066139809a94acd3db88_convert_20140514113914.jpg

私好みの黒髪ストレートの長髪が素敵な方です♪
その美しい黒髪を見事に表現されています♪
さくらの花びらと合わさって美麗です^^


そしてそして、菫さんに頂いたオリジナルのアナログ絵です。


菫さん

アナログ独特の風合いが良いですね~♪
男性と鳥(鳩でしょうか)の融合です。
私の好きな鳥が描かれていてテンション上がりました~!!!


どの絵も素晴らしくて本当に幸せな気持ちいっぱいです♪
みなさまの貴重なお時間を割いて絵を描いてくださり
ありがとうございました!!
tb: 0 |  cm: 4
go page top

描かせて頂きました。

ブロ友さんであり、ツイッタでも仲良くさせて頂いてるグウコさんの
創作キャラクタを描かせていただきました♪

ジュリアンさん

お名前はジュリアンさんです。
フォトグラファーで小さいな娘さんのいるシングルファーザーなのですが
こんな色気のあるお父さんなかなかいませんよぉぉ!!
私の絵では伝えきれない部分も多々ありますが
グウコさんの描かれる本家ジュリアンさんはとっても素敵なのです♪

ブロ友一覧の【創作手帳】がグウコさんのサイトなので
ぜひぜひ遊びに行ってみてください~!!

そんなグウコさんに、、、な、なんとーー!!
私の創作キャラも描いて頂いちゃいました!!
嬉しすぐる~!!
自分の創作キャラを描いてもらえて幸せです私( *´艸`)
ブログのトップ絵にもなっている彼がこちらです!!

グウコさん


優しいタッチで描かれていて自分で描くのとは
また違った印象になりますね~♪
若いころの彼って感じです。
なのでより中性的で長髪が似合う!!!
こんなに素敵に描いていただいて
本当にありがとうございます(*>∀<)


で、嬉しい事はまだ続きます。。。。。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

仲良しさんを祝うその2。

ツイッタで仲良くさせて頂いてる方のお誕生日に描きました♪

BL小説・OVA「間の楔」のイアソン様です。

フクタキさん

私と同じ長髪好きなフォロワさんでして、
トリニティブラッドのケンプファー様かイアソン様で迷ったんですが
金髪長髪を描いた事がなかったのでイアソン様にしました♪

金髪って。。。難しいですね。。。
髪全体が明るい色になるので、顔の色味が弱いとボヤけてしまう。。
なのでちょっと色が濃くなっちゃいました。
これでも大分薄くしたのですがww
ほんとはもっと色白で美しい方なのですよ。。

とは言え、今回また新たなものに挑戦できて面白かったです~♪

リク絵、残り3枚。がんばりまーす(*´益`*)



tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

バナー

リンクについて

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

訪問者

